2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月20日(火)

PooプラスWanに行きました

少し前になりますが、Honda Dogというサイトで紹介されていた
兵庫県川西市のドッグカフェ、PooプラスWan(プープラスワン)に行ってきました。

ちなみに、Honda Dogというサイト、犬連れで外出できるところがたくさん紹介されています。
ドッグカフェやドッグラン併設のSA情報も非常に頻繁に更新されているので、
犬連れドライブの情報収集に重宝するサイトです。

室内は、アットホームでくつろげる雰囲気。
ルディは早速、併設の室内ドッグランでボール遊び。

IMG_3172.jpg

床が少し滑りやすいのが残念かな…。
あまり激しく走らせない方がよいように思います。

IMG_3169.jpg

チューブが置いてありましたが、他のワンコはどうやって遊ぶのかな?
ルディは、ボールを投げ入れてやったら、仕方なく取りに入る感じでした…。

IMG_3173.jpg

ワッフルを頼みましたが、注文してから生地を作って焼いてくれるので、
外はカリッ、中はフワフワで美味しかったです。
犬用ワッフルも注文してから焼いてくれます。
しかもSサイズ150円と、大変リーズナブル…。ルディ、大喜びでパクパク食べました。
人間用も犬用もヨーグルトを添えてくれます。

またぜひ、近いうちに行きたい!と思うのですが、駐車場がものすごい下り坂になっていて、
運転初心者で駐車が超下手くその私は、なかなか停められませんでした…orz
駐車場の縁を乗り越えるためには、少しアクセルを踏まなければならないのですが、
その後に45度ぐらいの傾斜が待っているので、そのままズルズルドーン!と下の壁に激突しそうで…。
普段、アクセルからブレーキにすぐ踏みかえたいとき(急な坂道発進の時など)、
右足アクセル左足ブレーキにしているのですが、それでもブレーキが間に合わないのでは?
という感じがするほど、急角度で怖かったです。

私が行った時は、他に車がなかったので何とかなりましたが、
他の車があったらとてもとても駐車できなかったと思います。

もう少し駐車技術が進歩しなければ、再度訪問できそうにありません…

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

07:06  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●YAMAさん

ワッフル、写真なしでゴメンナサイ。
ホイップクリームとアイスクリーム(これはオプションで追加)が
添えられていて、なかなかゴージャスでしたよ。
味もブルーベリー、キャラメル、プレーン(あともう1種類あったかな?)から
選べます。
お近くなら一度行ってみてください~。

それからせっかくコメントいただいたのに、大変申し訳ないのですが、
業者サイトへのリンクのあるコメントは、受け付けない方針にしています。
サイトへのリンクを削除していただけない場合、コメント削除しますのでご了承下さい。
サツキ | 2010.04.22(木) 06:14 | URL | コメント編集

業者サイトへのリンクの削除に応じていただけなかったため、
コメント全削除しました。あしからず。

今後も、お付き合いのない業者さんのサイトへのリンク付きコメントは
宣伝とみなし、返信なしで削除します。
サツキ | 2010.04.27(火) 11:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
