2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月14日(金)

ルーちゃんはどっち?

久しぶりにルディとお出かけしました。
ドッグカフェに入ったのは、1年ぶり…。

IMG_2795.jpg

お友達ワンコとカートに入っているところをパチリ。

ここで、「ん?」「あれ?」と思いましたか?

思いましたね…?


IMG_2818.jpg

あ、白プーが2匹いる~!ということは…?

カートに乗っていた白プーちゃんは、keiさんちのディノちゃん(もう1匹はベルちゃん)でした~!

東京からkeiさん一家(keiさんご夫妻と、華麗なる4プー一族)が帰省途中、わざわざルディに会いに大阪に立ち寄ってくれました!

ブログの写真を見る限りでは、ルディとディノちゃんって、同じぐらいのサイズ?と思っていましたが、実物を並べてみると、ルディの方がかなりジャンボでしたそれに、並べてみると、だいぶ胴が長いのがバレバレ…ボソ

ディノちゃん、とても整ったお顔と体格のハンサムくん。

IMG_2814.jpg


IMG_2810.jpg

え~、ルディが必死な顔でオスワリしているのは、keiさんが写真撮影のために取り出したボールに釘付けになっているからです(笑)

いーっぱい、おみやげもいただきました。
ルディには、いろいろなおもちゃとみちのくファームさんの高級おやつをどっさり。

IMG_2844.jpg

「プー男」君を狙うルーちゃん。

ルディに与えると5分ぐらいで破壊してしまいそうなので、もったいなくて与えられない…。

代わりにカネゴン退治してもらいましょう。

IMG_2846.jpg
カネゴン、退治してよかですか?


カネゴン、ルーちゃんの大のお気に入りになりました。
もう、すごい執着ぶりです。
毎日、カネゴン退治にいそしんでいます

keiさん熊ゴローさん、遠路はるばるありがとうございました!
あっという間に過ぎてしまったランデブーでした。
あいにくの雨で、一緒に走り回っている写真を撮れなかったのが残念!

次はぜひ、ドッグランでルディとディノちゃんがお互いに狩り狩られしているところを見たいものです(笑)
17:06  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそ到着時間がかなり遅れてお待たせしてしまいごめんなさい。
やっとサツキさん&ルディ君に会うことが出来て嬉しかったです♪
お土産もたくさんありがとう!
551は私の中の肉まんNO.1なので超嬉しい。
運転上手になって山陽道三木SAのドッグランで遊びましょう(笑)
kei | 2009.08.14(金) 19:37 | URL | コメント編集

白プーさんが2頭並ぶと、やっぱり美しいですねえ~!!
でも当然ながらお顔はそれぞれ違いますね☆
あれ、ルーちゃん??と思いましたよ。
くう | 2009.08.14(金) 23:20 | URL | コメント編集

●keiさん

渋滞の中、わざわざ寄って下さってありがとう!
お会いできてよかった~!

みちのくファームのおやつ、一度買ってみたいと思いつつ、
送料を気にして注文できなかったので、家に帰ってラベル見て
「あ、みちのくファームさんのおやつだ~」とうれしかったです。
次は絶対、ドッグランで遊ばせましょうね!
サツキ | 2009.08.17(月) 16:53 | URL | コメント編集

●くうさん

飼い主なら、顔立ちの違いはすぐ分かるのですが、
他の人はどうなんでしょうね?(笑)

ルーちゃん、ディノちゃんと並べると顔も胴もかなーり長かったです(汗)
サツキ | 2009.08.17(月) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
