2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月30日(木)

ルーちゃん、モデル犬になる!?

え~、今年の流行は「ストール」のようです。

猫も杓子も犬も、首にグルグル布を巻いています。

というわけで、ジャーン!!!


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com




ルディの前足、キャットウォークを歩くプロのモデルさんのように見えなくもないと思うのですが、
いかがでしょう(笑)

まりもさん、楽しいサイトを紹介して下さってありがとうございました。
てっきり、ホントにあいびーくんがモデル犬になった!!おおっ!と感動していたのでした(笑)

13:56  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

免許取得おめでと☆
ルディ君、本物のモデルかと思った・・・。
大阪立ち寄りの件ですが、実家の勘違いで9日か12日。
多分9日になると思います。
詳細はまたメールしますね。
ルディ君に会えるの楽しみ。
よろしくネ♪
kei | 2009.07.30(木) 19:20 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!!!

免許取得、おめでとうございます!!
お忙しいのに大変でしたね。お疲れ様でした(^ω^)

きゃーきゃー、流石お洒落なルディくんっ♪
なんだか惚れ惚れしますわ。
私が犬だったら、きっとルディくんを好きになっていると思います(笑
ルディ王子さまLOVE♥
まりも | 2009.07.31(金) 01:35 | URL | コメント編集

●お~!

すてきなモデルさんに見えますね~
顎もちょっと上げ気味で、ルディー君、かっこいい!

免許取得、おめでとうございます。
その後、いかがですか?
これから帰省で車もいっぱいになると思うので、気を付けて運転してくださいね!
sky-beans | 2009.07.31(金) 10:09 | URL | コメント編集

●keiさん

ルディのトイレが背後に写ってなかったら(苦笑)、それらしい写真になってたかも…?

9日、楽しみにしてます!
ルディとディノくん、いいお友達になれるといいな。
サツキ | 2009.08.01(土) 07:18 | URL | コメント編集

●まりもさん

まりもさんが犬だったら、あいびーくんが
「おれのものだ!」とがっしり前足で捕まえて(笑)離さない
ことでしょう。

あいびーくんのモデル写真は、背景が緑の芝生で本当に表紙っぽかったです。
ルディの写真はト、トイレが写ってしまってます(汗)
サツキ | 2009.08.01(土) 07:21 | URL | コメント編集

●sky-beansさん

いつもボールで釣って、カメラ目線にしてます(笑)
この写真撮ったときは、首にグルグル布を巻かれて固まってしまい、
「たーすーけーてー」って見上げてたような覚えが…。

車、さっそく契約してきました~。
納車が9月末だそうで、乗れるのは、まだまだ先…。
早くルディを連れてお出かけしたいです。
サツキ | 2009.08.01(土) 07:25 | URL | コメント編集

免許取得おめでとうございます!!
ルーちゃんとのおでかけ楽しみですね♪

ルーちゃん、モデル犬みたいです~
やっぱり素敵な白プーさんを見ると憧れます☆
くう | 2009.08.06(木) 22:57 | URL | コメント編集

●くうさん

納車が9月末なので、それまでに運転忘れてしまわないか
心配です(笑)

ひなたちゃんも、雑誌の表紙にしてみてはいかがですか?
サツキ | 2009.08.08(土) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
