2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月22日(水)

お久しぶりです

長らくブログを放置していましたが、ルディはとっても元気。
毎日楽しくボール遊びに精を出しています。

IMG_2630.jpg
ボクのボールです。


スタイルは相変わらずサドルを継続中。
夏になったら、コンチにしてみたいのですが、肌が弱くバリカン負けしやすいので、
様子を見て…ということになっています。

IMG_2643.jpg

このところ、職業病の坐骨神経痛が悪化して足のしびれが辛い(七人のこびとならぬ、千人のこびとがハリでチクチク足を突き刺しているような痛さ…と想像して下さい…涙)ので、仕事以外ではあまりパソコンの前に座らないようにしているため、ブログめぐりからも遠ざかってしまいました。ごめんなさい…。

さて、今年は一念発起して自動車の免許取得のため、4月から教習所に通い始めました。いつかルディを助手席に乗せてドライブできる日を夢見て、冷や汗脂汗ダーダー流しながら教習がんばります!
09:01  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルディくん、あいかわらずほわほわでかっこ可愛いです~!!
やはりマイクロバブル効果は絶大ですか!?

坐骨神経痛ですか。。
それはツライですね(泣)。
あまりムリはなさりませんように~!

免許取得頑張ってくださいね!
一応、私持ってるんですが立派なペーパーゴールドカードホルダーなので、宝の持ち腐れと化しています(^_^;)
まちりん | 2009.04.22(水) 10:15 | URL | コメント編集

あああ、坐骨神経痛ですか!私の場合は姿勢の悪さから来る腰痛だったのですが、やっとこさ、なんとか普通に寝られるようになりました。
足チクチクには「むずむず脚症候群」というのもあるそうですよ。

ルディ君、やっぱりほんわかした感じですね。ゴージャスで優しい感じがすてきです!
kaorin | 2009.04.22(水) 17:08 | URL | コメント編集

●まちりんさん

ルディの毛質、今年に入ってから急によくなって、トリマーさんにも褒められましたよ~。今の毛質でセットアップにチャレンジしたかったな~ってつくづく思います。上の写真は、1カ月半ぐらい前のなんですが、今の方がトップの毛がみっしり生えています。

やっぱり重たいルディを連れて出かけるには車がないと不便で…(苦笑)自転車は昔、スリングに入れて乗っていたらルディが落ちかけ、足をつかんでなんとか落下を止めたことがあって、それ以来怖くて乗れません…。
サツキ | 2009.04.22(水) 17:45 | URL | コメント編集

●kaorinさん

ウィキでむずむず脚症候群を調べてみたら、自分にも結構当てはまることが多くてびっくりしました。
ただ、夜も痛くて寝られないということは、最近はないので、やっぱり単純な坐骨神経痛なんでしょうね…。
毎日、せっせとルディと散歩しているのに効果がないような。でも、きっと散歩していなかったらもっとひどくなっているんでしょうね。
kaorinさんも腰痛、お大事に…。

ルディ、実物はほんわか優しいというより、陽気でお間抜けです(笑)
サツキ | 2009.04.22(水) 17:54 | URL | コメント編集

免許取得&車購入したらお揃いのステッカープレゼントしますね。
頑張ってETC1000円だし、サツキさんが頑張って運転で来れる辺りで一緒に泊まりに行こうよ~。
kei | 2009.04.22(水) 20:30 | URL | コメント編集

●keiさん

教習所通い、張り切って始めたものの、一番最初の「外周をゆっくりぐるぐる回る」ところから全然進めず、最短で進んだ場合を早くも3時間オーバーしています(苦笑)

でも、イングリッシュサドルのステッカーを車に貼ることとこっちから運転していって合流…を目指して頑張りますv-91
サツキ | 2009.04.25(土) 11:59 | URL | コメント編集

お久しぶりです。痛みのほうはどうですか?
無理しないでくださいね~

ルーちゃん毛がほわほわしてきて、いい感じですね☆
ますますかわいいです!

車の免許、私も持ってますがペーパーで専ら原付のみですね。
頑張って取って、ルーちゃんとドライブしてください!
くう | 2009.04.26(日) 20:52 | URL | コメント編集

●くうさん

ルディ、頭の毛がようやく密生してきました。
この写真はだいぶ前なので、まだホワホワしていますが…。トップをくくっていたときに、ずいぶん抜けて(抜いて)しまったんだな~と思います。

免許、教習所の中をぐるぐる回るだけのことが全然できずに、早くも5時間オーバー決定です(滝汗)
サツキ | 2009.04.28(火) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
