2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月01日(日)

ミキハウスのウェアを入手!

久しぶりに、ドッグクラブのレッスンに参加してきました。
汚れ防止のため、500円で買ってだいぶヨレヨレになったTシャツを着せていたのですが、
とーっても可愛い服を着ている他のワンコと混じると、なんだかみすぼらしいな~と急に不憫になって、新しい服を買ってやることに。

mikihouse.jpg

ルーちゃんたら、

はあ、ボクはなんだか不満です…


みたいな、ナサケナイ顔をしていますが…。

このナサケナイ顔も、可愛い!と思わず写真をパチリ。
ルーちゃん、何をやっても「可愛い可愛い」とニコニコされ、ちょっとハウスに入っただけで「グーっ!!」と褒められ、まさに極楽生活ですな(笑)

ちなみに、サイズは2Lです。
大きめサイズにしないと、長い毛がペッチャンコになるので、ダボダボぐらいで着せています。
どっちみち、公園で汚れ防止に着るだけだから、これでいいのです。
2Lでも、せっかくフワフワにブラッシングした毛がペッチャンコになってしまいます。

男の子なのに、ピンク?と思われた方もいるかもしれませんが、それでもいいのです。
ホワイトの犬にピンクのウェアって、よく似合うし、何と言っても一度は着せてみたかったミキハウスのウェアですからね!

しかも、ミキハウスなのにとーってもお安かったのです。
普通にミキハウスのウェアを買おうと思ったら、野口英世さんが5、6人行進していってしまうのに、英世さんが出陣しなくても買えて、びっくりしてしまいました(実は値段がどこに書いてあるのか分からなくて、値段を聞くまでちょっぴりドキドキしてしまった私…ミキハウスのウェアって、可愛いけどホントに高いですよね!)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:17  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ピンクのお洋服可愛いですねぇv-238
子供服ブランドだからか、ミキハウスは発色の良い色が多いから、わんこにも似合うんですよね^^
ホワイトの子は何色を着てもコートも服も際立つけど、このピンクはホワイトの子だからこそ、とっても綺麗に映えるような気がしますv-407
わんこ服って結構よいお値段するから、すごく安く手に入ると本当にうれしくなります。
よいお買いものだったんですね♪
まちりん | 2009.02.02(月) 11:25 | URL | コメント編集

●No title

ミキハウスってわんこの服まで作ってるの?
やっぱりブランドにはブランドのよさがあるものねえ。
なかなかしっかりした生地に見えるけど、そんなに安かったの???
まあるい頭にピンクの服がよく似合ってるwww

きちえもん | 2009.02.02(月) 16:23 | URL | コメント編集

●まちりんさん

この写真からは分かりませんが、背中には「mikihouse」、フードの部分にワンコの足型がついていて可愛いんですよ~。

わんこ服、ちょっと可愛いな!と思うのは、高いのが多いですよね!
一時期、ルディにフリフリワンピを着せてみたくて、
ものすごく悩んだのですが、結局踏み切れませんでした。
サツキ | 2009.02.02(月) 18:53 | URL | コメント編集

●きちえもんさま

ミキハウス、ワンコの服いっぱいあるのよ。
でも、カタログ見て「これ、欲しい!」っていうのは、
4,5千円する…orz

年取って、服着せないと寒いとかいうことになったら高いの買ってもいいけど、今の着用頻度だと、もったいなさすぎ…。
サツキ | 2009.02.02(月) 18:55 | URL | コメント編集

●No title

ルーちゃん、ピンク似合ってますよ☆
男の子でもいいですよね。
うちなんてスカートも着せますよ(笑)

わんこのお洋服、けっこうお高いので安くいいものがGETできるとかなりハッピーになりますよね!
ひなたも何年も着ている服ばかりになってきたので、新しいのもそろそろ買おうかと考え中です。
くう | 2009.02.03(火) 20:55 | URL | コメント編集

●No title

犬服ってホントに高いですよね。
うちも汚れ防止の為だけに着せるので(しかも嫌がるし)安く済ませます^^
私もサイズは毛のボリューの分を考えて、1サイズ上にしてますよ。

ホワイトにピンクって凄く似合いますよね。
私もビンクを着せてみたくて(しかもラブリーな服 笑)。
大抵女の子に間違われるのでますます女の子になっちゃうけど、
男の子と女の子両方楽しめる感じがして一石二鳥?なんて(笑)

sana | 2009.02.04(水) 00:40 | URL | コメント編集

●くうさん

ひなたちゃん、おめめがまん丸で愛らしい雰囲気なので、スカートも似合いますよね~。
ルディにもスカート買ってやろうかな(笑)?

ただ、服を着せてみて気付いたのですが、どうしても服を着せると縦に長くなってしまって(毛がぺちゃんこになって)、妙に胴の長さが強調されてしまうんですよね…。可愛いミキハウスの服なのに、なんかハダカンボの方が可愛いな~なんて思ってしまいました。
サツキ | 2009.02.05(木) 12:03 | URL | コメント編集

●sanaさん

アベル君、ピンクに挑戦するならぜひ、フリフリワンピにチャレンジしてはいかがでしょう?

ルディもよく女の子に間違われますよ~。
耳の毛をくくっているので、余計女の子っぽく見えるみたいです。

マズルが長くてがっしりしていて、すごく男の子らしい顔…って思ってるのは、私だけ???
サツキ | 2009.02.05(木) 12:06 | URL | コメント編集

●No title

1匹なんだから、ど~んと買ってあげたまえっv-218
うちなんて4倍・・・しくしくv-356
1枚500円でも2000円さ~♪
毛玉が出来るからという理由でこの冬はアダム以外は洋服着せなかった。
おかげで節約(笑)

ディったんも5月は丸い頭とちっちゃいコンチにするよ~。
トリミングの先生も、いつも出しているトリマーさんも、ディったんのあまりの毛量に「もう止めようよ」とギブアップv-406
そんな私もギブアップ。。
4月まで頑張って伸ばしてなんちゃってセットアップで終わりv-426
kei | 2009.02.05(木) 20:03 | URL | コメント編集

●No title

ルディくん
むぎねぇさんのブログで お見かけしていました
綺麗にお手入れされていて見習わないと
と思っていました
かわいいですね~
白い子はピンクがよく似合います
ミキハウスのドッグウェアがあるんですか
子供服同様 とってもお高そうです
でも良い素材のものを買ってあげたいですよね
うちは 寒がりわんこ達なので毎日服を着せています
セールで買うことが多いですが 私より衣装もちです^^

これからも かわいいルディくんに会いに来ますね
どうぞよろしくお願いします
マりのママ | 2009.02.06(金) 01:19 | URL | コメント編集

●keiさん

えー、ディノちゃんカットダウン!?
でも、4月まで頑張るってことは、すごく長くなってるのでは?
ルディはホントに「なんちゃってセットアップ」で終わってしまったので、ディノちゃんはがんばってv-91

サツキ | 2009.02.08(日) 11:16 | URL | コメント編集

●マりのママさま

ご訪問ありがとうございます♪

ミキハウス、可愛いのがいっぱいありますよ~。
定価はびっくりするようなお値段ですが…(汗)

本当はマリちゃんみたいにずっとトップを伸ばしていたかったのですが、お手入れに時間がかかりすぎてギブアップしてしまいました。
これからも可愛いマリちゃん見に行きますので、またよろしくお願いします。
サツキ | 2009.02.08(日) 11:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
