2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月23日(火)

「正義のルディ、悪のサンタと戦う」の巻

よく利用している通販のゆーほさんから、ルーちゃんにクリスマスプレゼントが届きました~。


santa1.jpg
サンタの首が来たよ…!


ううむ…なかなかシュールだ…。

そう言えば、以前もシュールなブタさんが来たことあったような。


santa 2

ちなみに、顔を押すと、赤いサンタ帽がびよーーーんと伸びます。

なんか、さらし首チックな感じがして、あまり見て気持ちいいものではないかも(汗)私が気にしすぎなんでしょうか?夜、暗いリビングでうっかり踏んづけたりしたら、悲鳴をあげてしまいそうです。メリークリスマスならぬ、ホラークリスマスですな。胴体も付けて欲しかったな…ボソ

santa 3
ボクが成敗してあげるよ!

IMG_2485.jpg

このサンタ、どことなく悪意のありそうな目つきに見えるのは、私だけ???
なんか、ルーちゃん逆襲されそうでコワイよ…

なお、ゆーほさんでは12月29日まで歳末おまけ祭として、普段のおまけ以外に、魅力的なおまけがもらえます。ルディには、クリスマスデンタルボーンをいただきましたよ。さらには、ポイント10%還元と、大変お得になっています。
(プレゼントにケチをつけた埋め合わせで、宣伝してみました…笑)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:10  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルーちゃん、悪のサンタに勇猛果敢に挑んでいるのですね♪(笑)
なかなか大物で手強そうです(笑)

シェルティちゃんのホームページ、見させていただきました~~♪
もう、シェルティに触りたくてウズウズしてしまっていますーー。
きけーーーーん!!!(笑)

子供(自分の産んだタイプ)が家を出て行ったら
最後はシェルティ飼うのが夢です!
何年後になるかなぁ~~~~。
かなママ | 2008.12.25(木) 11:00 | URL | コメント編集

●かなママさま

悪のサンタ、結構強いようで、ルディがガジガジかじってもまだ健在です。
丈夫なオモチャとして、実はありがたい存在だったりして…(笑)

かなママさんもシェルティちゃんにイチコロでしたか…。
シェルティならトリミング要らないから、かなママさんもオーナーハンドリングでどんどん出陳!できるのでは?プードルは、自分でトリミングできないと、全部お任せになって莫大なお金がかかりそうな気がします。

今はダックスを飼っている近所の方が、昔シェルティを飼っていて、何も教えなくてもウォーキングやジョギングの時は横をぴったり付いて併走していた…と言っていましたよ~。元々が作業犬だから、きっとお利口なんでしょうね(プードルも、トイよりミニチュアの方がお利口って聞きましたよ~)。
サツキ | 2008.12.25(木) 17:01 | URL | コメント編集

●こ、こわい(≧ヘ≦ )

目線が怖いのよ、目線があああ\(◎o◎)/!
最後の写真でばっちりルーちゃん睨まれてる。
たたりがなければよいが・・・・
きちえもん | 2008.12.25(木) 17:05 | URL | コメント編集

●きちえもんくん

たたり… ((((;゜Д゜)))ガクブル

どうしてこんなオモチャ作るのか…。
ってか、こんなのお金出して買う人いるのかな???
サツキ | 2008.12.25(木) 17:40 | URL | コメント編集

このシュールな感じどこかで見たな・・・
と思ったらやっぱりあのブタさんでしたか(笑)
ゆーほさんのおまけだったんですね。
絶対自分では買わないかも(^o^;)
何で顔だけなの~?

我が家には音の鳴らなくなったボールが山のようになってて、
もう遊ばないおもちゃなんかも捨てずに残っているので、
おもちゃがどんどんかさ張っていきます~。



sana | 2008.12.26(金) 20:06 | URL | コメント編集

●sanaさん

>絶対自分では買わないかも(^o^;)

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
きっとそう思う人が多くて、在庫が山のように残ったので、「無料のおまけにしちゃえ…」ってなったのでしょう、と邪推してみる(笑)

ボールは、破れてペッチャンコになってから捨ててますよ~。
おもちゃ代だけでも、集計してみたら相当な額になりそうですよね…。
ゆーほさんのおまけのおもちゃ、結構重宝していたりします。

サツキ | 2008.12.27(土) 17:04 | URL | コメント編集

見たことないおもちゃですね・・・
わんこは見た目きにせず遊んでくれるのでいいですよね(笑)

でも買い物しておまけがついてくるとうれしいですよね~☆
くう | 2008.12.30(火) 00:50 | URL | コメント編集

なんだかとても個性的なサンタさんですね。
ルーちゃんも楽しげに遊んでいるし。v-411

ちなみに、ゆーほさんからいただいたサイコロ型のおもちゃが
りりーのお気に入りでした。
穴があいたからバイバイしちゃったけど。
Mito | 2008.12.30(火) 07:42 | URL | コメント編集

●くうさん

悪のサンタ、ルディのお気に入りになっていますよ~(笑)

ゆーほさんは、普段から5%ポイントが付いて、さらにおもちゃも
おまけにくれるので、重宝しています。
しかも、布系おもちゃとかラテックス系おもちゃとか選べるのがすごいですよね!うちは布系のおもちゃは半時間でバラバラに分解されてしまうので…。
サツキ | 2008.12.30(火) 11:22 | URL | コメント編集

●Mitoさん

サイコロのおもちゃは、ルディもお気に入りでしたよ~
永久歯に生え替わる前は、布系のおもちゃも長持ちしたのですが…v-388

サンタさんも、すでに歯形がいっぱいついています(笑)
いつまでもつかな~
サツキ | 2008.12.30(火) 11:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.17(土) 14:51 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
