2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月16日(日)

ワルディのチクチク攻撃

IMG_1068.jpg

こんにちは、ワルディであるでぃ。

最近、サツキっちは仕事に追われてるでぃ。
夕方になると「ノルマが終わらない~」と焦ってるでぃ。

…昼間、ブログを書いたりしてないでせっせと働けばいいのに、いつまでたっても経験から学ばないおバカさんであるでぃ。

そのせいで時々、夕食の支度が遅れるでぃ。

そういうときは、サツキっちの足下でオスワリして、ボクの視線でチクチク突き刺してやるでぃ。

IMG_1182.jpg

ジーッ!

IMG_1183.jpg

ジーッ!

IMG_1184.jpg

ジーッ!

ボクのチクチク攻撃、結構効き目があるでぃ。


飼い主追記:
うるうるお目々でキラキラビームを出すワンコも多いのに、ルディはなぜか、ジーッと目を細めて、ものすごく物欲しそうな視線で突き刺してきます。

写真で見てみると、ものすごい不細工顔2007年度「キミほど不細工なワンコはいないで賞」のグランプリ獲得間違いなしです(笑)

ああ、一度は、うるうるお目々で見つめられてみたいものです。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

10:34  |  ワルディ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかります~、うちも目を細めてジーーっと見てます(笑)ウルウルした目よりクールな訴え方に笑えます。この訴え方、効果があるということはちゃんとサツキさんのツボを心得てるんですね~(笑)
sana | 2007.12.16(日) 20:45 | URL | コメント編集

この細め方かわいいですねえ~
うちはうるうる攻撃の時もあるし、ちょっぴり細める時もあります。
でもこんなに細くなるのは寝起きくらいかなあ?
ひなたの場合すぐ声が出るのでそっちのほうが効果がありそうです。
くう | 2007.12.17(月) 00:49 | URL | コメント編集

こんなおめめで見つめられたら、思わず、ごめんなさい、と謝ってしまいそうです(笑)。
12月、何となく忙しいですよね。いつもと同じはずなんだけれど、お店が閉まるから買い物をしておかないと、なんて。
ルディくんにはどんなクリスマスプレゼントを準備されるのかしら?
kaorin | 2007.12.17(月) 07:43 | URL | コメント編集

v-255sanaさん
アベルくんも、目を細めるタイプでしたか…
あの顔、ホントにチクチクしますよね(笑)
やめてくれ~いv-16
サツキ | 2007.12.17(月) 13:37 | URL | コメント編集

v-255くうさん
ひなたちゃん、もともとお目々がくりっとしてるから、あのお目々でキラキラビームを出されたら、威力倍増ですねv-10
ルディも時々、キュウキュウ言いますよ~
サツキ | 2007.12.17(月) 13:39 | URL | コメント編集

v-255kaorinさん
この顔、写真で見るより実物を見た方がずーっと、お尻がチリチリしてきます(笑)
ルディのクリスマスプレゼント…うーん、おもちゃだとすぐ破壊してしまうし、普段から結構おいしい物を食べているし…。すごく時間がないときは、カップヌードルすすりながら、ルディのビーフシチューを作っていたりします。なんか間違ってますよね…v-40
サツキ | 2007.12.17(月) 13:45 | URL | コメント編集

このチクチクは痛いですね~。
早くして!と催促するには
ワンワン言うよりもずっと効果的でしょう。v-411

うちは、みるららは催促の時も普段通りの目ですが
りりーは、うるうるではなくて
クリンクリンの目で見つめてきます。
時々「りりちゃん、お目目がこぼれ落ちそうだよ」
と私は声をかけます。v-405
みと | 2007.12.18(火) 16:49 | URL | コメント編集

v-255みとさん
チクチクの威力はすごいです(笑)

りりーちゃん、あのベビーフェイスにくりんくりんのお目々…。なんとなく想像が付きます。やっぱり女の子は、女の子らしいv-344表情なんでしょうね。
サツキ | 2007.12.19(水) 05:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
