2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月13日(金)

08年6月のトリミング

背中の毛が伸びるまで、少し全体的に小さめにスッキリしてもらうことにしました。
次回は、「正面の」セットアップ完成とのこと。横から見て完成型になるのは、まだあと2カ月ぐらいかかるそうです。

ということは、8月にようやくセットアップ完成!?真夏の時期ですね…なんだか季節を間違ってしまったような(汗)

首の後ろの毛が伸びてきたので、トップ2カ所と首の後ろ1カ所の計3カ所をラッピングしています。
一時期ラッピングせずにふわっとくくるだけにしていたら、切れ毛がすごくなってしまったので、横着せずにラッピングしています。1日置きに取り替えていますが、だいぶ慣れてきたとはいえ10分近くかかるので、暑い季節がコワイ…(大汗) 

さて、今回のトリミングでは、こんな感じになりました。

IMG_2004_2.jpg

ボディを若干、小さくしていただきました。

IMG_2020.jpg

ゴージャスなリボンが可愛い~。トップのラッピングの前と後ろをまとめてリボンをかけてあります。
リボンを付けると、少々ラッピングの仕上げがくちゃくちゃになってもごまかせるので、うちでもよくリボンを付けています。

IMG_2036.jpg

ヘッヘッヘーと笑ってます。

下の2枚は、ちょっと前の写真です。
IMG_1984.jpg

「ハウス」と言うと、クレートに入る代わりに、このベッドに飛び込んで「ボク、ハウスしてますから!」という顔をします。4週間シャンプーしていなかった頃の写真なので、今見るととってもキチャナイですね(汗)

IMG_1938.jpg

「ハウスしてるもんね~」と主張するルーちゃん。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

11:46  |  トリミング・手入れ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.13(金) 12:23 |  | コメント編集

●カギコメ様

コメントありがとうございます~。
先ほど、コメントさせていただいたら、無事投稿できました!
サツキ | 2008.06.14(土) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
