2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月12日(月)

こ、こわい…

ルディ用品のショッピングのおまけに、面白いおもちゃをいただきました。
樽の中にブタが入っているような形になっていて、樽の部分をギュッと握ると、ブタの頭がぴょ~んと
飛び出します。

…と書くと、愉快なおもちゃみたいですが、何となくコワイのですよ、このブタさん。

IMG_1952.jpg

うーむ、どうしてこんなに不気味なんでしょう?

IMG_1965.jpg

ボクが懲らしめてあげるよ!

IMG_1975.jpg

悪いブタめ!悪いブタめ!

IMG_1972.jpg

ガジガジ、ガジガジ!

IMG_1963.jpg


ルーちゃんにギュッと噛まれても、にんま~ぁと笑っていて、不気味さ倍増!

なぜこれほど不気味なのか?それは、マユゲがあるせいではないかと思われます。
ブタにマユゲは要らないような…(笑)

ちなみに、ブタの頭がぴょ~んと飛び出すと、ルディがものすごい勢いで突進してきます。
18:29  |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あはは

一番最後の写真のブタ、なぜか流し目してるみたいに見える!v-8
ブタにかぶりつくルーちゃん、なんか野生っぽくてかっこいい!
きちえもん | 2008.05.13(火) 08:49 | URL | コメント編集

シュールだわ~。
なにげに中華街で売ってそう。。
以外とこういうの好きだったりします(笑)
kei | 2008.05.13(火) 11:00 | URL | コメント編集

眉毛も真っ赤な舌も要らないと思います。
そして、お目目がクリクリと丸ければさらに良いかと・・・(笑)
でも、サツキちゃんを怖がらせる悪いブタは
ルディくんがあっという間に退治してくれそうですね。

ピンクのゴムが可愛いですよ、ルディちゃん♪
みと | 2008.05.13(火) 18:05 | URL | コメント編集

悪い(?)ブタさん退治をするルディくん、おっとこまえ~v-411
「僕、ちゃんと退治してるよ!」ってアピールしているような表情もたまりません(>_<)
でも、このおもちゃを作った人は何を思って、こんな不気味なデザインにしたんでしょうねv-356
まちりん | 2008.05.13(火) 21:55 | URL | コメント編集

●きちえもんくん

野性的っていうより、ちょっぴり意地悪そうな顔…。
このおもちゃ、1日で穴が空いて、頭が飛び出さなくなってしまった…orz
サツキ | 2008.05.14(水) 10:24 | URL | コメント編集

●keiさん

たしかに!そう言われてみれば、中華街で売ってそう(笑)
「中国土産」と称して、デスクに飾ってあっても違和感なさそうですね。
サツキ | 2008.05.14(水) 10:26 | URL | コメント編集

●みとさん

悪いブタさんも、可愛いブタさんも、ぜーんぶガジガジしてしまいます…v-404
ロープで作られたワンコのぬいぐるみ、1個600円以上したのに10分で破壊されてザンバラ頭のワンコになってしまったときは泣きたくなりました…。

ゴムで3段にくくるスタイルはちょっぴり、みるくちゃんたちの真似っこですv-398
サツキ | 2008.05.14(水) 10:28 | URL | コメント編集

●まちりんさん

鼻の穴まで真っ赤だし、なんだか独特な色彩感覚ですよねv-356keiさんの言うように、中華街の雰囲気です。デザイナーさんが日本人じゃなかったりして(笑)

ちなみに、ブタさんを見事に退治してくれた(=おもちゃに穴を空けてくれた)おかげで、ブタの頭は飛び出さなくなりました(苦笑) これにて一件落着v-361

あんまりにもおもちゃの消耗が激しいので、うちでは、コットンロープとオーシャンミルキー(プラスチックの骨型のおもちゃ)以外、お金を出して買うのはやめました。お金がいくらあっても足りない…(汗)
サツキ | 2008.05.14(水) 10:34 | URL | コメント編集

おはようございます。

いつも思うのですが、ルディー君とっても綺麗に撮れていますね。
 シャッターチャンスばっちりです。(^^)

ついつい見とれてしまって、写真撮るの忘れてしまうのですよね。

おもちゃ(?)をやっつけるルディー君かっこいいですね。(^^)
ママの為にやっつけてるのかな。
nori+chan | 2008.05.16(金) 09:32 | URL | コメント編集

●nori+chanさん

写真を撮るときは、おもちゃで気を引くと、うまくカメラ目線になりますよ~。

いつも「静止画像」ばかりなので、動きのある写真を撮りたいのですが、なかなかうまく行きません。
難しいですね~(^^
サツキ | 2008.05.17(土) 10:20 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております・・

あわわ・・・ブタさん・・・何と表現してよいのやら(笑
ルディくんに囚われつつも鋭いカメラ目線・・・・(笑
怖いけど癖になりそうなお顔です^^
ルディくんが真剣になる気持ちわかる気がする・・
ルディくん、着々と髪が伸びてきましたね!
これだけ伸びてくるとカールを伸ばすのに大変そうですが、
ルディくんの被毛はいつもきれいに伸びてますね。
あいびーは巻きが強いのかちょっと伸びるとくるっくるですよぅ。
足のポンポンだけでひぃひぃ言いながらブラッシングしてます(笑
まりも | 2008.05.17(土) 17:20 | URL | コメント編集

ブタさん、不気味ですね~
でも、もうルディちゃんがやっつけてくれたみたいで(笑)

ルディちゃんおもちゃかじかじ好きですか?
ひなたもかじかじが大好きなので着なくなったジーパンを適当に切って結んでかじかじおもちゃにして遊ばせてます。

リサイクルにもなるし、ひなたも気に入ってます~
よかったらお試しください☆

トップとってもきれいに結ばれていますね!
不器用な私がひなたの頭を結ぶとすぐぐちゃぐちゃになってしまいます~
くう | 2008.05.18(日) 20:20 | URL | コメント編集

●まりもさん

お久しぶりです。お元気ですか~?

ルディのコートはもともと、直毛気味で巻きが強くないのですよ。
ブリーダーさんのところに見に行った時から、他の子犬と毛質が違っていました。

ブタさんのおもちゃ、1週間もしないうちにご臨終が近くなってしまいました…v-40
サツキ | 2008.05.19(月) 06:50 | URL | コメント編集

●くうさん

ジーンズのリサイクル、よさそうですね!
しかも、ジーンズなら生地が硬いから長持ちしそう…。

ちょうど、ダメになったジーンズ(ファスナーが緩んで、社会の窓が自動的に開いてしまう…)があるので、早速試してみますね!

トップは最近、ゴムでシンプルにくくるスタイルが多くなりました。
ラッピング怠けてます…(笑)
サツキ | 2008.05.19(月) 06:53 | URL | コメント編集

再び失礼いたします。
実は私に「バトン」なるものが回ってまいりまして・・・
んで、私から回すお友達は「顔バリ」が似合う素敵なプードルさんたちにしたくて、サツキさんを指名させていただきました。
もちろん、お忙しかったり、バトンは苦手・・・と言うことでしたらスルーしてOKですよん♪
私のブログで↓のルディくんのお写真を一枚無断拝借しちゃいました。
もし、ご都合が悪かったら言ってくださいね。
まりも | 2008.05.22(木) 20:41 | URL | コメント編集

●まりもさん

バトン…ガシっと、受け取りました(笑)

ただ、実は、今バトンを1本いただいているのに、まだ立ち止まったまま走り出していなくて…。
まりもさんからいただいたバトンは、必ず次につなげますので、もう少し走り出すまで待っててくださいねv-238
サツキ | 2008.05.23(金) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
