2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月04日(火)

ワルディの独り言

IMG_1039.jpg

こんにちは、ワルディであるでぃ。

この歯で破壊したものは数知れないであるでぃ…

この前は、おやびんさんの手袋に穴を空けてやったるでぃ。

その手袋、おやびんさんのおっかさんが手編みで作った大事な手袋だったるでぃ。
マッツァオになったサツキっち、犬嫌いのおっかさんに「犬がかじった」と言えず、「穴が開いた」とだけ言って直してもらったるでぃ。おっかさんは、「虫が付いたのかしらねえ」と言って、あっという間に直したそうだるでぃ。

…そして、サツキっちにも手袋を編んでくれたるでぃ。

その手袋、ボクの歯の届かないところに大事に置かれてるでぃ。いつかかじってやるでぃ。


サツキ追記:
本当は、直している最中に犬がかじったと気付いたようです。後で夫から聞いてしまいました。がーん!!おかあさんごめんなさい。
…でも、私には何も言わずに手袋編んでくださいました。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

11:01  |  ワルディ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワルディーくん!大事な手袋はガジガジしたらサツキさんが困っちゃうよ!

ルディくんの日記、可愛いですね(^▽^)
なんだかとってもいたずらっ子に見えます(笑)

sana | 2007.12.04(火) 19:47 | URL | コメント編集

ワルディ君、きみもなかなかワルですのぅ(笑)
うちのワルディノも大事にしている物は目を光らせて狙ってやがります(--;

フリースのジッパーをあげようとしたら。。
金具が落ちたわ!
ディノにかじられてファスナー壊れてたわv-406
kei | 2007.12.04(火) 23:23 | URL | コメント編集

v-255sanaさん
いたずらっ子に「見える」のではなくて、いたずらっ子「そのもの」ですよ~v-394
もう「よい子」目指すのあきらめて、ワルディぶりを楽しむことにしました(違)
サツキ | 2007.12.05(水) 05:59 | URL | コメント編集

v-255keiさん
keiさんのブログでコナアサタさんが「ワリス(アリス)」って書いていらしたのをパクってしまいました。今度会われたときに、通報しておいてください(アイデアいただきました~>コナアサタさん)

フリースのジッパー、私もやられました…まだパピーの頃ですが、膝の上に載せていて何かくちゃくちゃしてるな~って思ったら…v-40
すごく気に入っていたベストだったので大ショックでした。
サツキ | 2007.12.05(水) 06:02 | URL | コメント編集

こんにちは!
こんなにきれいなルディくんでもカミカミいたずらするんですね。と言うことは、ルイが「ワルイ」でも仕方ないってことですねえ。
ワルディに倣ってみたら、「ワルイ」になっちゃって。名付けに失敗したかもと今更ながらに(笑)。
kaorin | 2007.12.05(水) 07:53 | URL | コメント編集

v-255kaorinさん
ご訪問ありがとうございます。
ルイくん(「ワルイ」くんだなんて…笑)、イケナイことしたらしょぼんと反省するところは、よく分かってておりこうさんだな~って思いますよ。
ルディは、何かとがめられても「ふあ?なんですかあ?」って感じで尻尾も下がりません。陽気で明るい犬ですが、ちょっとノー天気すぎ…。いつも一人でお祭りマンボ~v-266キミもマンボ~v-315さあおどろ~v-218って盛り上がってます。
サツキ | 2007.12.05(水) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
