2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月21日(木)

お散歩イヤなの?

最近のルディ、朝のお散歩がちょっぴりおっくうになっているようです。

朝の家事をだいたい片づけて、「お散歩行くよ~」と声をかけると…

IMG_1498.jpg
ボクは眠いです~

朝ご飯の後、私が食器を洗いながらボール遊びをしてやるので(ルディが足元に持ってきたボールを蹴ってやると大喜びします)、お散歩に出かける頃には疲れてしまうみたい。

でも、「食器洗い=ボールで遊んでもらえる」と刷り込まれてしまったようで、ボールが出てくるまで辛抱強くフセをしながら、じとーっとした視線でこちらを突き刺してくるので、ついついボールを出してしまいます。まんまと、ルディに操縦されています…。

「ルーちゃん、お散歩行くよ!置いてっちゃうよ!」

IMG_1501.jpg
ボクは寝てしまいました~

寝たふりをしたり、ハウスの中に駆け込んだり。

キミはそれでも犬かねっ?

IMG_1504.jpg

おうちでまったりぬくぬくするのが一番です…

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:16  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
