2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月19日(水)

イングリッシュサドル完成!

IMG_1253.jpg

未完成ながら後ろ足にもお団子を2つつけて、ようやくイングリッシュサドルになりました。
伝統的なプードルらしいスタイルになって大満足です。

クリスマスが近いので、クリスマスカラーのリボンを着けていただきました。


IMG_1258.jpg

あぁはやく~ねぇはやく~聖夜にならないかな~

Hurry Christmas!
♪夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し
愛しい瞳に星を浮かべて
甘くはじけるグラスへと注いだらso sweet
さあ、パーティのはじまりさ♪


毎年恒例の友人のクリスマスパーティ、今年はルディもおよばれしています。
愛想のよさはピカイチなのできっとみんなに可愛がられると思いますが、
ちゃんとイイコにしてくれるかな~?落ち着きのなさは相変わらずなので、ちょっと心配。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:15  |  トリミング・手入れ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁぁ~サドルになってる!
ルディくん凄くフワフワになりましたねv-411似合ってますよv-344
サドルってお団子が可愛いですよね。暖かくなったら次はコンチかな~??
sana | 2007.12.19(水) 22:08 | URL | コメント編集

とうとうブログ、開設してしまいました。
楽しく続けていこうと思ってます。
またのぞいてみてください。

ルディくん、貴公子みたいですね。
姿勢が正しい~!かっちょい~!
orange dog | 2007.12.20(木) 09:04 | URL | コメント編集

サドル完成おめでと~v-353
ルディ君、素敵v-237
似合ってるよ~。
うんうん、貴公子ルディ。もうワルディなんて呼ばせないよね!と言いつつ、クリスマスパーティーでワルディネタが出来ることをちょっと期待♪

ディったんもサドルにしようかな~。。
kei | 2007.12.20(木) 10:24 | URL | コメント編集

もっとカッコよくなりましたねv-238素敵です
やっぱりおぼっちゃまですよv-10
piko | 2007.12.20(木) 12:00 | URL | コメント編集

v-255sanaさん
ようやくお団子になりましたよ~
アベルくんの2倍ぐらいの体積でとてもトイプードルには見えませんが(汗)、プードルらしくて気に入っています。
コンチは…ダークスキンではないので迷います。
サツキ | 2007.12.20(木) 17:35 | URL | コメント編集

v-255orange dogさん
ブログ、遊びに行きますね~

ルディ、姿勢だけは教えなくてもいいんですよ~。オスワリしてるときも、ピシッとしてます。親ばかです…(笑)
サツキ | 2007.12.20(木) 17:37 | URL | コメント編集

v-255keiさん
見た目だけv-388貴公子なの…
中身はワルディのまんま(笑)しかもワルディ、あんまし頭よくないのv-405

ディノちゃんもサドルにしましょうよ~
サツキ | 2007.12.20(木) 17:39 | URL | コメント編集

v-255pikoさん
はじめまして~。
おほめいただきありがとうございます。

もう少し落ち着いたら、一度沖縄も連れて行ってみたいです~v-411
サツキ | 2007.12.20(木) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
