2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月08日(土)

ルディと山歩き

昨年のことになりますが、厳しい寒波に見舞われたクリスマスにルディと近くの山にハイキングに行きました。

IMGP2526.jpg
お山に行ったよ!

IMGP2701.jpg

見るからに寒そうな空…。

IMGP2785.jpg

寒かったけど、空気が澄んで景色がきれいでした。

休憩時間も含めて合計2時間半ほどの行程だったのに、最後までぐんぐん歩きました。

目的地の展望台に小さな公園があって、人がいなかったのでボール遊び。

IMGP2617.jpg
まだまだ遊べるよ!

ルディのスタミナは底なしだ…。

IMGP2730.jpg

冬空をバックにパチリ。

たくさん歩いてたくさん遊んで、帰ってすぐシャンプーで疲れたはずなのに…

IMGP2846.jpg

何か忘れていませんか?


IMGP2852.jpg

わ、忘れていませんか???

シャンプーをがまんした「ごほうび」を催促するルディ。

まだボール遊びしたいのぉぉぉぉぉ?と飼い主はあきれたのでありました。

年末から1月末まで仕事が忙しくて、ブログ更新さぼりぎみ…。
でも、最近ようやくデジイチの重さに慣れて気軽に持ち出して撮った写真が結構たまっているので、
写真だけでもアップしていこうと思います。
14:50  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年もよろしくお願いします。

トイプーって体力ありますよねえ~
ひなたもいつまででもぐんぐん歩きます。
だっこしてって訴えたことがありません。
こっちが心配になるくらいですよね。
ルーちゃんはまだ若いからより元気そうですよね☆
訴えるルーちゃんの表情がなんともいえません!
くう | 2011.01.08(土) 20:14 | URL | コメント編集

今年もよろしくお願いいたします♪

澄んだ綺麗な空気に、ルディくんの白がとっても映えますね♪
お顔もとっても綺麗顔!!!
シャンプー後はぴっかぴかで、これまた綺麗~~~♪

ご褒美を要求するルディくんにはキュンとさせられます♪

ルディくんの体力もすごいけど、さつきさんの体力もすごいです~~(笑)

かなママ | 2011.01.09(日) 12:36 | URL | コメント編集

●くうさん

こちらこそよろしくお願いします。

トイプーって体力があるんでしょうか…?
ルディはオーバーサイズなので普通のトイプーより体力ありそうです(笑)
ひなたちゃんも元気いっぱいなんですねえ。
ルディの物欲しそうな顔、可愛くてついついパチリとしてしまいます。
サツキ | 2011.01.09(日) 16:23 | URL | コメント編集

●かなママさん

こちらこそよろしくお願いします。
シャンプーの後と比べると、シャンプー前は胸や足の毛がくるっくるですね(汗)
シャンプー後、1週間ぐらいしか白さがもちません…。

少ない体力をルディにつぎ込んでいるので、家事にまで手が回らず(笑)
ルーちゃんはぴかぴかですが、私はボサボサ、家の中はカオスでございます…。
サツキ | 2011.01.09(日) 16:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.17(月) 13:40 |  | コメント編集

●鍵コメさま

百聞は一見に如かず…かな?と思いますが、
何かお役に立ちそうな情報があればできるだけお伝えしますね!
また、ドッグランにも行きますので、お付き合い下さいませ~。
サツキ | 2011.01.19(水) 18:59 | URL | コメント編集

●遅れましたが

今年もよろしくお願いいたします!
プードルに限った事じゃないと思いますが、あいびーも見知らぬ公園とか山を歩いたりするのが大好きですよ♪
好奇心いっぱいで・・と言うより、知らない場所だけど飼い主と一緒ならどこでも楽しいって思ってくれているのがわかるんです(笑
流石、頭の良い伴侶犬だなと感心しますよ(飼い主ばか・・
きっとルーちゃんもすごく楽しかったんですね!!
遊び疲れて、家に帰ってシャンプーして・・・普通ならここでまったりするところですが(笑)あいびーもここでひと暴れします(^ω^)
この日、ルディくんいい夢見たでしょうね♪
写真、すごくきれいです~!
撮りためた写真のアップ、楽しみにしていますね♪
あいびーままん | 2011.02.01(火) 15:31 | URL | コメント編集

●あいびーままんさん

お久しぶりです~。
ルディ、お山が大好きなんですよ~。
花粉&虫が出る季節を避けると、1年の内、ハイキングできる
時期がすごく限られてしまうのが残念ですが…。

この日の写真は、奇跡的に上手く撮れました(笑)
最近はブログも写真も放置してしまって…。
また、たまーにのぞいてやってください。
サツキ | 2011.02.02(水) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
