2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月11日(土)

ハロードッグのドッグランを満喫!

2、3日前にシャンプーしたばっかりで、またシャンプーが必要なほど汚したくはないけど、
ルディと遊びに行きたいな…ということで、
宝塚ハロードッグ併設のドッグランに遊びに行ってきました!

ここなら人工芝だから、毛が汚れません。

IMGP2032.jpg

誰もいなくて貸し切り状態!

check2_20101211161115.jpg

やっほー!

IMGP2322.jpg

湿疹を心配する必要がないので、ハダカンボで走らせても平気。
いつもお外では、ドロボーさんのようなシマシマの服で写真にうつっているルディですが、
今日はふわふわボディの魅力炸裂です~!

check4_20101211162421.jpg

ねっ、ふわふわのもこもこでしょ?

ちなみに、いつも着せている服は、WHCYのTピースC。草との接触で起こると思われる湿疹が軽減されるので重宝しています。かなり広範囲をカバーしてくれるので、汚れ防止としても活躍します。術後着としても使えますよ!ただ、オスの場合、必ずおしっこで汚れるので、毎回洗濯が必要。私が買った時は、ピンク、ブルー、グレー、シマシマしかなかったのに、今はしゃれたベージュも出ていてショック…。とても高い(わが家の感覚では…)ので、しばらくシマシマでガマンします。

IMGP2431.jpg

活発なルディがボール遊びするにはもう少し広い方がいいんだろうけど、
これぐらいのスペースでも楽しそうです。

IMGP2238.jpg

お天気もよくて、気持ちいいねえ。

check 3

ボールを取り上げて休憩させようとしたら、「もっともっと!」とボールを奪還しにきました。

fuyuu.jpg

ルディ君、浮遊中です~♪

IMGP2291.jpg

超しあわせそうなルディ。

突然思い立って声をかけたにもかかわらず、まったりままさんがお忙しい中、
みるくちゃんと一緒に来てくださいました。

みるくちゃん1

お鼻よりお目々が大きくて、かわいい~♪

みるくちゃん2

歩く時、前足がピンピン伸びて、とっても愛らしいみるくちゃん。
どこかにゼンマイが仕掛けてあるのかしら?まるで動くぬいぐるみです。

みるくちゃんとルディ

大柄なルディが時々、勢いよく突進するものだから、みるくちゃんを怖がらせてしまいました。
みるくちゃん、椅子の下に隠れてなかなか出てきません…。
自分より小さい犬には、居丈高になるルディ。反省してくれたまへ。

みるくちゃんとルディ2

一緒にオヤツ食べたら、ちょっとは慣れたかな?

いっぱい遊んで楽しくおしゃべりして、充実したお出かけでした!

おまけ:
k-xで、こんな楽しいインデックスが作れることを発見!

INDX2432.jpg

20:35  |  お出かけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
沢山お待たせしてしまってゴメンね。
お陰様で楽しい時間が過ごせました。
又遊んでくださいね。。。♪
私の記事は週明けになると思います(^^;)
まったりまま | 2010.12.11(土) 22:01 | URL | コメント編集

ボールをくわえて走るルーちゃん、かわいいですね☆
わんこに「休憩」は通じないですよね~
ひなたも早くボール投げて!と震えながら抗議しますもん。
おめめくりくりのみるくちゃんもかわいらしいですね。
くう | 2010.12.12(日) 01:38 | URL | コメント編集

●まったりままさま

こちらこそ、お忙しいときにすみません!
運転しやすい道(踏切前の狭い道にさえ入らなければ…笑)
なので、また気軽に遊びに行きますね!
くっきーくんにもまた会いたいです~v-347
サツキ | 2010.12.12(日) 11:25 | URL | コメント編集

●くうさん

ひなたちゃん、震えながら抗議するって、可愛い~v-344
ワンコの仕草って似てますね。
ルディもよく、震えてます(笑)

お水も飲まずにエンドレスでボール遊びするので、
身体に負担じゃないかと心配になります。
サツキ | 2010.12.12(日) 11:30 | URL | コメント編集

ボールをくわえて楽しそうなルディくん、とってもかわいいです!
やっぱり似てます(笑)
私もたまにはドッグランに連れて行ってあげたいです。
お友達と遊んでいる姿はほほえましいですよね。
nicoママ | 2010.12.12(日) 19:27 | URL | コメント編集

●nicoママさま

また見に来てくださってありがとうございます!
やっぱり似てますか(笑)?
近かったら一緒に遊べたのに残念ですね…。
双子ちゃんみたいで可愛いだろうな…。

ルディ、ドッグランに行っても他の犬と走るより、
ひとりでボール追いかけるのに夢中なんです。
ボール>ごはん>飼い主>他のワンコ>他の人って感じかな?v-356
サツキ | 2010.12.12(日) 19:42 | URL | コメント編集

どの写真からも「超楽しい!!!」って聞こえてくるようです♪
ルディくん、青空の下沢山遊べて楽しかったでしょうね♪
って事はサツキさんも楽しかったって事ですねぇ~~~(^^)
ワンコの幸せそうな顔が何よりの幸せなんですよね!

みるくちゃんも、とってもとっても可愛いです!

かなママ | 2010.12.12(日) 21:52 | URL | コメント編集

人工芝のランっていいですね。
田舎じゃ私が生きてるうちには無理やろな~。(笑)
K-xってペンタックスの?
最近のカメラはいろんなことができるんですね。
新しいのが欲しくなってきた。。。

Dip父 | 2010.12.13(月) 12:27 | URL | コメント編集

●かなママさん

そうなんですよ~ルディの幸せそうな顔を見るのが一番楽しいです。
たぶん、USJとかディズニーランドで遊ぶより楽しいと思いますv-354

ルディは「かっこいい系」目指してますが(笑)、
みるくちゃんはお姫様系の可愛さです。
「キュート度」がめちゃくちゃ高い!

サツキ | 2010.12.13(月) 19:22 | URL | コメント編集

●Dip父さま

人工芝は汚れなくていいけど、とてもちっちゃいんですよ~。
田園地帯なら、自宅敷地に作れてしまいそうな気がします(笑)

k-xはペンタックスです。
最新モデルはk-rかな?
カメラはいいカメラでも、肝心の技術とセンスが…v-356
サツキ | 2010.12.13(月) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
