2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月18日(木)

エネループ限定カラー

Amazonで注文したエネループ限定カラーが届いたので、早速写真を撮ってみました。

eneloop azayaka

ラメが入っていてとてもきれい!
予想以上の可愛さです。

eneloop bara

キャンディみたい。

eneloop bara2

見てるだけで楽しい。
もっと写真の腕があれば、素敵なキラキラ写真を撮っていろいろ遊べるのに…。
こんな平凡な写真しか撮れなくて残念。

eneloop case

ケースのフタがスライドするので、保存ケースとして重宝しそう。
このデザインも素敵。

ちなみに、上の写真はk-xの仕上がり設定を「鮮やか」にして撮りました。
最初、ルディ撮影に適した「ほのか」のまま撮ったら、物足りない仕上がりに↓

eneloop honoka

設定一つでこんなに色調が変わるものなんですね。
フォトショップなどの専門ソフトを使うのはとうてい無理そうなので、
カメラの側でこれだけ仕上がりを設定できるのは、とても便利。

以上、エネループ(とちょっぴりk-x)の紹介でした~。

IMGP0700.jpg
ボクはお休み中


ちなみに、Amazonの商品詳細に掲載されている写真は、こんなに鮮やかできれい。
見とれてしまいます。
ポストカードにして、壁に貼っておきたいぐらいです…。

SANYO eneloop tones glitter 充電式ニッケル水素電池(単3形8色限定ラメ入りカラーパック)  HR-3UTGA-8SLSANYO eneloop tones glitter 充電式ニッケル水素電池(単3形8色限定ラメ入りカラーパック) HR-3UTGA-8SL
(2010/11/14)
三洋電機

商品詳細を見る

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:38  |  グッズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントに超綺麗で可愛い電池ですね~~~♪
充電池だからずっと可愛いのを使っていけるという事ですね!
バリカンの電池がすぐなくなっちゃうので買ってみようかなぁ~。

カメラの設定いじるのっておもしろいですよね。
。。。でもいざ犬を前にしては頭の中が真っ白になるのでできな~~い(笑)
ピントを合わすのと構図を決めるのを同時にするだけで一杯一杯で~す(^^;)

お休み中のルーちゃん、可愛い~~♪
白くってフワフワでくっ付いて一緒に寝ちゃいたくなりますね♪
かなママ | 2010.11.19(金) 10:48 | URL | コメント編集

●かなママさん

普通のエネループよりちょっぴりお高いですが、
とーっても可愛くてオススメです~。
バリカン、うちは一匹だけだけど、かなママさんのところは4匹(しかも、
一頭当たりの平均刈り面積が広い!)だから、すぐに電池なくなりそうですね。
この機会にぜひエネループどうぞ!

カメラの設定、難しいですね…。
自分であれこれやるより、カメラにお任せしてしまった方がずっといい写真が
撮れたり…。
先日戸外で撮影しましたが、自分で設定いじった写真は見事に失敗してしまいました。またアップするので、見に来て下さいね~。
サツキ | 2010.11.19(金) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
