2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月11日(火)

ルディ in Futon

IMG_1222.jpg

お布団の端っこで仰向けに倒れているのは誰?

IMG_1220.jpg

ルーちゃんでした。

ルーちゃんルーちゃん、しっかりして!

IMG_1224.jpg

うん?眠いんだからジャマしないで…

犬って人間の領域をどんどん「浸食」してきますね。

最初はクレートで寝ていたのに、最近は夜中に「出たい」とせがむのでだんだん根負けしてきました。

I lose control... I lose control...


最初から一緒に寝たかった私に異存はないのですが、夫がね…(笑)
動物大嫌いの夫の母が知ったら、脳卒中起こしかねないのでナイショナイショ。

【More・・・】



ちょっとコワイおまけ。

IMG_1204.jpg

覚醒されたのは…ダダラダンダン

さ、さだこ…

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:34  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャーv-344ルディくんか・わ・い・い!!ヘソ天でぐっすり。とても気持ちいいんだろうなぁ(^▽^)

私も一緒に寝たい気持ちがとってもあるんですが、最近はトイレを失敗するし少し勝手なところが出てきたので躊躇してます。でも一緒に寝たらますます可愛くて仕方ないですよねv-411

最後の写真、怖いけど笑えちゃう(´3`)プププ
sana | 2007.12.11(火) 15:14 | URL | コメント編集

v-255sanaさん
やっぱり一緒に寝るとワガママ助長されちゃうかな~。あと、布団に入れちゃうと、どうしても毛がクシャクシャになってしまいます。被毛にはよくないんでしょうね、きっと。
でもクレートだと夜中にチッコ~と騒ぐし…。忙しくて5時間ぐらいしか寝られないよ~って時は余計、「起こされたくないし、まあ、いいや」ってなっちゃいます。
サツキ | 2007.12.11(火) 15:39 | URL | コメント編集

コートを伸ばしている子にとって
お布団で一緒に寝るのは悲劇の元らしいです。
でも、ショーに出るのでなければ
「そんなの関係ね~!」です。v-392
私も以前は みるくと一緒に寝ていましたが
「ワガママ助長」にはなりませんでしたよ。
でも、今は みりらとは別々に寝ています。
それは、いい歳をして素晴らしい寝相の私が
誰かをベッドから「蹴り飛ばし&突き落とし」しそうで怖いしv-406
トイレに行く時にベッドから飛び降りられるのが心配だから・・・v-399
みと | 2007.12.11(火) 18:54 | URL | コメント編集

ルディ君、安心しきってヘソ天で寝てるわ♪
可愛い可愛いv-10
うちは3ワンともシングルの布団で一緒に寝てる。
隅っこに追いやられてるのは私。
夜中に布団の中に入れて~と起こすのはやめてv-406

隅っこに追いやられても寝返り打てなくても、一緒に寝ると、癒されます♪

ダブルの敷き布団買いに行ってこ。。
kei | 2007.12.11(火) 22:20 | URL | コメント編集

v-255みとさん
ガーン、やっぱりコートにはよくないんですね…。
暑がりのルディは、布団の中にはもぐり込まないので、布団にもぐり込むのが好きだった実家のプードルに比べてネグセ具合はマシのような気がします。

みるくちゃんたち、お行儀がいい&みとさんがしっかりしていらっしゃるからワガママにならないのでは?と思います。

あと、やっぱり男の子はやんちゃかな?実家のプードルは女の子だったので、余計ルディがハイパーに感じます。でも性格はルディの方が100倍可愛い…(ちゃんとしたブリーダーさんから来たし、叱らずに育てていることもあるし、何よりルディはマイドッグですから…)
サツキ | 2007.12.12(水) 05:20 | URL | コメント編集

v-255keiさん
待って~早まらないで~v-16

ダブルのお布団って重くて片づけるのが大変!
うちはセミダブルなんだけど、すごく重くて扱いにくくて、布団の上げ下ろしはもっぱら夫。
心おきなくルディと一緒に寝たいから、シングルにしようかな~って思ってるぐらい…。

でも、3ワンと一緒に寝るってすごい~。朝起きたら血中のワンコ濃度が上がってそう(笑)
サツキ | 2007.12.12(水) 05:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
