2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月31日(金)

よいお年を

2010年も今日で終わり。

一年の締めくくりに、ルディの肉球をぱちり。

IMGP3013.jpg

更新再開したブログを見に来て下さったみなさま、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

そうそう、最近ようやーーーーーーーーーーーく「露出補正」の意味を理解しましたよ(笑)
以前アップした記事、間違ってました…(汗)
白い犬を上手に撮るには、「仕上がり設定」を変えるのではなく、
「露出補正」をプラスにすればよかったのですね。

ルディにも「キミ、だめじゃないか」って、ダメ出しされてしまいました…。

IMGP2984.jpg

来年はもっといい写真をアップできるようにがんばります。

では、みなさま、よいお年を。

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

10:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よいお年を

今年ももう終わりですねルデイ君の写真見て、アーサーそっくりだ~って驚いて。来年は是非並んでお写真とってください来年もよろしくお願いします
マロンママ | 2010.12.31(金) 18:12 | URL | コメント編集

●マロンママさま

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

ホントに一度、ドッグランで並べて写真撮りたいです!
機会があればぜひお声をおかけください。
サツキ | 2010.12.31(金) 20:25 | URL | コメント編集

ルーちゃん肉球かわいいです☆
ますます素敵な写真を楽しみにしています!
くう | 2011.01.01(土) 19:56 | URL | コメント編集

●くうさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ワンコの肉球かわいいですよね♪
にほひもクンクンしちゃいます(笑)
サツキ | 2011.01.02(日) 19:15 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございますm(_ _)m
先日はラン残念でしたね。又是非誘ってくださいね♪
今年もよろしくお願いします(^o^)
設定を変えると白さが引き立つんですね。
私も勉強しなきゃ~~(^^;)
肉球可愛い~~~
今度生で見せてください♪
まったりまま | 2011.01.04(火) 20:36 | URL | コメント編集

●まったりままさま

今年もよろしくお願いします!

あのラン、行きやすい&汚れないことが分かったので、
今年はちょくちょく行くつもりです~。
またランで遊んでください~!
サツキ | 2011.01.06(木) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
